Rx始めて2週間経ちました....

4/2くらいからたぶんRxを始めまして、だいたい2週間経ちました。

最初手をつけた印象は、

「えっ、なんもわからん」

でした

まじで一問一問でとまるんですよね

なんか歩いてて片足前に出せてもう片足を出そうとしたら引っ張られてこけるみたいな

えっ.......

......

......

......

おもんな....

......

.....

んでまあでもその都度FAに線引いたり、書き込んだりしてたらわかるようになった問題もあるんですよ

Rxのいいところは内容おんなじ問題が何回も出るとこですね

ほんまに何回もでます

アメ村いったら毎回おんなじ黒人に絡まれるような感じです

えっ

......

......

......

......

まあ、それでですね初速はめちゃくちゃおそいです

まじで1時間で2問とかです

でも最初の60問くらい我慢すれば、ちょくちょく進みます

僕は今のところ毎日30問は最低解いて、

できれば40問解いて

今日は60問ときました

えらい

現在の通算はおよそ560問

2週間ですからまあ一日40問くらい解いてることになります!

Rxが2379題ありましたので、毎日40問ずつといていけば5月の中旬に一週目がおわりますね!

そう考えたらはやい!

学校も緊急事態宣言でてるんですからね、

僕は家で勉強した方がいいとおもいます

5月も休校です、きっと

そんなこんなでまだ25%ぐらいですが、頑張っていきたいとおもいます

では!